middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Smooth Festival of Chocolate 2

2017-08-14 13:49:11 | オーストラリア生活
せっかくここまで来たので嫌々ながら行ってみました。

最初に目にしたテントが人だかりでした。

パスタとドーナツみたいです。
わざわざここで食べるもんじゃないよな?
と判断して奥のブースへ移動。
途中、行列がものすごいテントがありましたが
それは最後のお楽しみ。


ここは純粋にチョコレートオンリーです。


ちょっとボケちゃいました^^;
それにしても人の熱気でチョコレートが溶けちゃうんじゃないかと心配するくらいです。
みんな甘いものが好きですね〜。
でもチョコレートを求めるお客様たちの腹周りについつい目がいってしまいます。
女の人はボンッ ボンッ ボンッでした。
若い女の子もボンッ ちょいボンッ ボンッでした。
やはりチョコレートには悪魔が潜んでいますね…。
誘惑に負けないように味わいましょ。

少しばかりチョコレートを購入して
人だかりでいっぱいのテントへ

チョコレートセーキです^_^
トッピングが可愛らしくて人気です。
2年前は1時間待ちだったみたい。
オレオ味とチョコレート味がありました。
テントも可愛らしくて女の子がドリンクを持って写真をバンバン撮ってました。
インスタ用か?最後までちゃんと飲めよ〜。


こちらで〜す。

左がチョコレートで右がオレオ。
初めはオレオ味は微妙でしたが
チョコレートは濃厚すぎて喉が焼けてくる。
かなり甘い。甘すぎる。
甘党はもう大好物でしょーこれは。
でもカロリー高いよな。
お腹がボンッしちゃいますね。

ちなみにお値段ですがおひとつ850円です。
カロリーも値段も高いと言うことです。

ランニング、また頑張ろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加