middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Smooth Festival of Chocolate 1

2017-08-13 16:43:24 | オーストラリア生活
Rocksにて開催されたSmooth Festival of Chocolateのレポートです。

チョコレートの祭典、甘すぎる言葉ですね〜。
週末の開催なのですごい人だかりでした‼︎
スタートのブースなのにこの人‼︎

のっけからゲンナリします^^;
フルーツにチョコをかけたケーキが人気です。

いちごとスイカのチョコケーキ
結構有名なんですが、
いちごとスイカのショートケーキを食べて大火傷をした記憶があるのでパス。
無難にチュロスをチョコレートソースのディップ


これだけで14ドル、1200円…高ッ!
ここは半分がチョコレートとスィーツ、半分がご飯系。
ちょうど昼時だったのでアジアンライスも人気でした。
ホットドッグは二箇所で販売してましたが苦戦していました。
呼び込みの兄ちゃんがホットドッグ!と叫んでましたが
それじゃお客さんは集まらないよ。
もっとトークで惹きつけないとね。

チュロスを食べて次の会場へ向かいます。
途中にあるカフェテントがオシャレな感じでGoodデス。

次の会場、この人だかりをみて心が折れそうになりました。


つづく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加