middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Dee Why beach

2017-08-11 20:44:40 | オーストラリア生活
今日は日中24℃になるという予報なので
beachに行ってきました。
最近はちょっと気温が高くなるとbeachに行く習慣になってます。
別に泳ぐわけじゃないんですけど、なんとなくです。

Dee Why beachはchatswoodから136系統のバスで一本。
だいたい40分から50分かかります。
Manly beachより北で外海に面しているから波も高く
サーファー達に人気のようです。
観光地じゃないため地元民が集まるみたい。
また海岸沿いに市民プールもあります。
無料ですよ〜。
ではとりあえず写真をペタリます。


奥の建物が市民プールです。


磯海岸にプールがあります。
波音を聞きながらのんびり泳ぐのもアリですね。


流石に泳いでいる人はそんなにいませんが
海岸に座って海を眺めたり、本を読んだり
のんびりと過ごす人は結構いました。

海が身近にある生活もいいもんですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加