middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Southhead 2

2017-08-01 20:10:22 | オーストラリア生活
危険なヌーディストビーチを抜けて向かうは
Southheadの先端、Hornby Lighthouseです。

雰囲気の良い灯台です。
断崖にあるのがたまらんです。
向かい側はNorthheadです。
Manlyの突端です。

Northheadからsydney cityも見えます。

別角度からのLighthouseです。

断崖の下を歩いているツワモノがいます。

今回ここにきたのはホエールウォッチングです。
5月から11月のシドニー近郊の海でクジラが見られるそうなんです。
イルカは見たことあるけどクジラって見たことないかも。
なので見に来ました。
結果は1時間粘りましたが残念。

帰りはCamp Cove beachで遊びました。
陽射しが出ると暖かくなり水も綺麗に見えます。

泳いでいる人もいたけど、まだ水は冷たいよな。

ちょっと気になることが。
ここのビーチは同性愛者が多い気がしてならないのです。
男の人同士、女の人同士で来ている人がなんか普通と違う雰囲気を漂わせています。
友達同士じゃないんだよな。
なんかこう、ギラギラしたものを感じるのです。
あのヌーディストビーチが関係しているのか?
と思ってここを去りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加