setgvxc

xcxcbxbcxcb

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iOSの7のシステムは、4のテスト版を開始した、と開発者のiOSの7のコードも、

2017-07-23 14:21:55 | 日記
iOSの7のシステムは、4のテスト版を開始した、と開発者のiOSの7のコードも、このような新しいiPad mini用などA6プロセッサ、と指紋認識と確認として貴重な知見の多くを見つけます。そして今、外国のウェブサイトによると9to5macは、ニック?フライという男は、開発者がAppleがiOSの7のファイルのコードに新しいA7プロセッサをテストしていることがわかったことを報告しました。


新モデルのコード暴露

開発者ニック?フレイ Appleが、彼がs5l8960xプロセッサ用のiOS 7のファイルのコード内のコードを発見したという理由で新しいA7プロセッサをテストしていることを確認しました。この前に、AppleのA6プロセッサ、コードネームs5l8950x、およびコードがs5l8955x A6Xプロセッサだったので、開発者は、これはs5l8960xプロセッサが噂のApple A7プロセッサで発生しなければならないと考えています。
シャネルiphone7ケース

また、ニュースの後のTSMCによるA7プロセッサのApple A7プロセッサそれが、今回はiOSの7またはサムスンのファイルのコードで表示されますが、明らかな兆候を持っている、でもかなりの部分は、サムスンの手から来ています。したがって、おそらくは悪くないメディアは、アップルとサムスンの間の関係を説明しました。
シャネルiPhone7ケース

新世代のiPhoneと

もちろん、原因iPhone 5Sの次期リリースにiOSの7のシステムのデビューが装備される、A7プロセッサは、ファイルのコードで表示され、これは自然に次の世代のiPhoneはより良いパフォーマンスにつながる、新しいA7プロセッサが装備されることを意味しパフォーマンス。しかし、Apple A7プロセッサのパフォーマンスの瞬間に多くを知らないが、プロセッサは28ナノメートルプロセス技術とスウィフトコアアーキテクチャを使用してもよいことが、以前のメディアの報道によると、デュアルコア構成を継続すると予想されますが、のPowerVR GPUにアップグレードされますSGX6シリーズが、また、低消費電力プロセッサの顕著な特徴。
シャネルiphone7ケース

また、露光後のAppleのiPhone 5S A7プロセッサの試作品の写真もまた、エルピーダのDRAMを使用し、A6プロセッサと1ギガバイトのメモリ容量と同じであることを示しています。

独占スローモーションのビデオ録画機能

開発者があるだろうときのiOS 7ベータ版はまた、今年7月上旬、いわゆるスローモーション映像の痕跡を発見し、この呼ばれる「Moul」のコードがサポートを備えたカメラ、に表示されていることを言及する価値がありますビデオは、120フレーム/秒(すなわち、120FPS)を記録するだけでなく、スローモーション映像が現実になることを意味します。
シャネルiPhone7ケース

新しいコード分析とテストによって、開発者によると同時に、「Moul」のコードは、Apple iPhoneの新機能の次の世代に適用されることを確認しました。そして、業界の多くの人々は最近、長い時間のスローモーションビデオ機能のために隠されたiOSの7の正式リリースの時点で完全にオープンになる、と予測しました。
シャネルiphone7ケースただし、この機能は、同時に2つの新しいiPhone(つまりiPhone 5SとiPhone 5C伝説的な)身体に表示されないこと、そしてスローモーション映像が宣伝にiPhone 5Sの排他的な特徴であるとして機能します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone4の、すでに市場に出回... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。