setgsbcxv

xcbxbcxbcxcb

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AppleのiPhoneのホームボタンスマートフォンがユーザーエクスペリエンスの重要

2017-07-17 12:16:48 | 日記
AppleのiPhoneのホームボタンスマートフォンがユーザーエクスペリエンスの重要な一部となっている、アプリケーションを終了するために使用することができ、上記新たに追加された指紋センサーを使用すると、携帯電話のロックを解除し、その上で自分のアイデンティティとを確認することができます。今、より多くの証拠を提供するために発行され、Appleの最新の特許出願書類、ホームキーは明らかにいつでもすぐに離れて行くのではありません。
シリコンiPhone7ケース
特許出願が火曜日に発表された、Appleはあなたの携帯電話を操作するiPhoneのホームボタンに指紋センサーを使用することができ、システムを開示しています。そのような検証のために、あなたの携帯電話のロックを解除するようにホームキーの拡張など、いくつかの例、上の特別な重点を置いてアップル絵申請書類。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース
例えば、長押しを開放することができるか、メイン画面を押してホームボタンに機能を検索します。同時に、ホームキーの指紋センサーはまた、あなたがゲームに得るのを助けます。
シャネルiphone8 ケース想像:あなたがゲームをプレイしているとき、あなたはターゲットを狙う必要がある、あなたは画面またはドラッグへの圧力を強制する必要はありませんが、回転可能な親指は、あなたの指が画面コンテンツをブロックしないようにホームキー、上のターゲットを調整します。
iPhoneの特許は、Appleは、このホームキーを変換したい元にさらされました
また、Appleはまた、携帯電話をロックする絵や風景の創造的使用を述べました。
iPhone7ケース シャネル風
iPhoneの特許は、Appleは、このホームキーを変換したい元にさらされました
iPhoneでは、あなたは今開いているものをアプリケーション見るためにホームボタンをクリックして、あなたはまた、それは携帯電話上のiTunesの購入を決定するために、メイン画面に戻るには、ホームボタンを押すか、指の長押しすることができます行で2回ホームボタンを押し続けることでシリを活性化させることができます。 Appleは明らかに大幅にホームボタンの機能を拡張しますが、新たな特許出願している、あなただけのホームキーの強度を押して、技術があなたの指の複雑な動きを理解することができると言いました。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース
これは、単に特許出願である、それはアップル製品の一部になるという保証がないことを意味します。現在、Appleはまだ彼らの機器製品と対話するための新しい方法のすべての種類をしようとしています。
coachコーチiPhone7ケースアップルウォッチと新しいMacBookは、フォースタッチと呼ばれる技術を適用している、それだけでどこ押すように言うのではなく、どのくらいの電源ボタンを伝えることができます。アップルウォッチに、例えば、この技術は、画面に統合され、その後、MacBookのトラックパッドに統合します。
coachコーチiPhone7ケース
それは不可能な奇妙な特許出願のさまざまなAppleのiPhoneのホームボタンが現実のものになるだろう、と言うことです。それは、それはモバイルゲームをプレイするために使用されるジョイスティックのように開くことができますとして今年初め、Appleは、特許のホームキーに適用していました。
ケイトスペード iPhone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然、iPhoneは8年の誕生とな... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。