setgsbcxv

xcbxbcxbcxcb

突然、iPhoneは8年の誕生となっています。 iPhoneが言うに革命言うまでもなく

2017-07-12 10:39:59 | 日記
突然、iPhoneは8年の誕生となっています。 iPhoneが言うに革命言うまでもなく、今日でもあり、ほとんどのスマートフォンは、まだそのデザイン言語を次のとおりです。
coachコーチiPhone7ケース何のフルタッチキーボードのデザイン、アプリケーションストアは、ように完全なWebページの表示をサポートしていないと。しかし、iPhoneの奇跡が一夜にするつもりはない、実際には、Appleが本当に唯一のiOSに、使いやすさを数年を過ごしました。
ルイヴィトンiphone7ケース

戻る第一世代のiPhoneを見て、あなたはそれが多くの致命的な欠陥があるかもしれませんが、それはまた真実を示しています。デジタル機器の可能性は巨大で、初期形状は限り右方向として、あなたはまだ偉大得ることができ、完璧ではない場合でも、成功。
iPhone7エルメスだから今のは、機能性を欠いていた最初のiPhoneを見てみましょう、非常に興味深いです。

1. 3Gデータネットワークをサポートしていません。
シャネルiphone8 ケース

iPhoneは8年生まれました。今では、いくつかのひどい最初のiPhoneらしいです

まず、iPhoneは2007年のスマートフォンのための想像を超えている3Gネットワ​​ークをサポートしていません。
シャネルiphone7ケース言い換えれば、あなただけのEDGEの亀の速度を耐えることができ、これは明らかに業界のリーディングではありません。

2.いかなるアプリケーションストアず、「怒っている鳥」

iPhoneは8年生まれました。
シャネルiphone7ケース今では、いくつかのひどい最初のiPhoneらしいです

最初のiPhone、iOS版の誕生もiPhone OSとして知られている場合は、何のApp Storeは、実際には、任意のアプリケーションは、携帯電話に直接インストールすることはできません、ありません。この場合にはiPhoneにも本物ではないですので、最初からAppleのアイデアは完全に、生態系を制御された「スマートフォン。
シャネルiphone7ケース」幸いなことに、ジョブズがiOSのの未来を計画している、App Storeのバージョン2.0は、すぐに正式にiPhone 3Gを発売します。

3.あなたも、壁紙を変更することはできません

iPhoneは8年生まれました。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース今では、いくつかのひどい最初のiPhoneらしいです

打ち上げが解決されるまではい、唯一のようなマシンを実現することができるデスクトップの壁紙機能の機能を置き換える、最初のiPhone、iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4とiOS 4に実装することはできません。

4.テキスト編集を実現するために3年かかりました

iPhoneは8年生まれました。
シャネルiPhone7ケース今では、いくつかのひどい最初のiPhoneらしいです

同様に、Appleは、3年かかったせん断iPhoneのテキストを達成することができました、コピー&ペースト機能。

コンピュータを有効にする必要があります

iPhoneは8年生まれました。
グッチiPhone7ケース今では、いくつかのひどい最初のiPhoneらしいです

iPhoneをコンピュータによって活性化される必要がある5歳までの操作のこの形式ことを実現します。

6.水平キーボードモード

iPhoneは8年生まれました。
シャネルiphone7ケース今では、いくつかのひどい最初のiPhoneらしいです

実際には、風景のキーボードモードもiPhoneに表示されるまでに長い時間がかかりました。

7. MMSをサポートしていません。
新品グッチiphone7ケース

iPhoneは8年生まれました。今では、いくつかのひどい最初のiPhoneらしいです

最初のiPhoneとiPhone 3Gは、ネイティブメッセージングMMSをサポートしていませんが、唯一のバージョン3.0とiPhone 3GSの発売後に達成することができます。
coachコーチiPhone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「粉末」は、新しい年の到着... | トップ | AppleのiPhoneのホームボタン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。