フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後藤さんの Salon de Cartier(サロン・ド・カルチェ)の口コミとフェイシャルエステ

2016-10-11 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!さっき言ってくれたじゃんフェイシャルで悲しそうな顔をする。な、なんだ!
良いよ〜汗をタップリかいて、デトックス(*^^*)その後、心斎橋のクラランスでフェイシャル!!
あら!可愛らしいじゃない!格好も…お洒落だし。あんた、いつのまに彼女なんてできたの?
くま、しわ、しみ、赤ら顔、デコルテ、肩甲骨のつまりなどでお困りの方。
………黙っていてはなにもわからない。厳しい口調だ。
ほら、咲ちゃん!お風呂入ってきなさい。湯船はもう温まってるから。
え、でも、都市伝説の口裂け女って、普通最初から口が裂けてる…よね?
ティーチャー小川ちっ…間に合ったか…。朝のホームルーム始めるぞー
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太田さんの 美容エステランキ... | トップ | 山下さんの シーボンフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。