Lapisの惰性な日記

CARTEの活動を中心にLapisの惰性を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第6回FNBL2ndSeason

2010-04-11 18:24:02 | 大会レポ
参加してきましたー。とりあえずこれですね。

tenteさん 初優勝おめでとうございます!

まだ優勝してなかったのかと言われるぐらいの強豪ですね。

私ですか?3勝1敗の6位タイです。1回戦で負けてるので優勝争いには全く絡みませんでした。
MVPランキングで単独1位になれたので、まぁ良かったですかね。

使用デッキはこちら。



無兵種英雄大型です。
ワジュン特化の形ではなく、ユゥが実は無兵種ということで組んでみました。
ユニットがかなり多い構築となってます。これは自分のプレイングに合わせた形にしているので、使いにくいと感じる方やこんなにユニットいらないという人も多いと思われます。

ちなみに野良では戦術事故以外で負けてないので、そこそこのポテンシャルはあると思います。

特に良い成績でもなかったので、デッキと対戦についての詳細は割愛します。
対戦については主にプレイング面が酷すぎでしたので・・・。
楽しみにしていた方(はいないと思いますが)申し訳ありません。

ただ、3回戦の徳井さん戦はニコニコの方に動画が上がるかもしれませんので、徳井さんに期待してください。(ぉぃ

本当は昨日記事書いてたんですが、書いてる途中で昼食作って食べる→記事完成して投稿ボタンクリック→長時間放置していたためry
バックアップ取ってなかったので、書いてた記事全部消えました・・・・orz

というわけで許してね!


以下私信。
徳井さん、例のデッキを野良で回したところ5戦5敗でしたorz
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加