Eternal 試行錯誤の自作パソコン生活

パソコン関係ブログ 試行錯誤しながら自作パソコン制作 社会政治問題を避けていてはいけない 日本が乗っ取られる危機状態

安倍内閣支持率59.3% 共謀罪(テロ準備罪)賛成57.2%

2017-04-17 19:41:48 | 政治・社会問題

FNNの世論調査(4月15日16日電話調査)

安倍内閣支持率59.3% 3月より1.9%アップ  支持しない30.4% 3月より0.5%ダウン

北朝鮮核開発に脅威を感じる 9割を超える91,3%

共謀罪(テロ準備罪)の必要性 賛成57.2% 反対32.9%

 

民進党支持率 結党以来最低6.6%  自民党支持率42,5%

 

安倍政権支持率 + 自民党支持率 = 101.8 すごい数字が出ています。 もし選挙に出れば単独で改憲議席とれそうですが?

 

この結果を見て どう思いますか?

サイレント・マジョリティ(声なき多数派)は、よくわかっている 森友問題で大騒ぎしていた野党に対して うんざり 民進党の支持率低下を招き 自民安倍政権支持率アップへ導いている。また 共謀罪の必要性を誰よりも必要と思っている。

共謀罪審議入りで野党は一斉に抗議集会 共謀罪に反対して騒ぎまくっているのがノイジー・マイノリティと言われる声高き少数派 国民の思いと大きくかい離している 共謀罪(テロ等準備罪)成立で 一番困るのは 国民ではなく 野党とその傘下の団体ということでしょう。

なぜ、共謀罪テロ等準備罪が成立すると困るんでしょう? テロでも計画しているんでしょうかね? それなら猛反対するでしょうね。テロ組織でなければ 反対する必要はないですからね。

 

FNN世論調査

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00355545.html

http://www.sankei.com/politics/news/170417/plt1704170013-n1.html

 

テロ等準備罪は国民の安全を守るため 

http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/688ec785fa73fc09f88ad770295ae127

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三首相 難民流出対応も... | トップ | 大規模停電があちこちで発生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。