゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

5月10日の つまみ

2017-05-19 21:00:00 | つまみ






   ≪豚バラ肉と野菜炒め≫               火入れ by おやぢ
   
   豚バラ肉は一度 茹でてから使えば良かったんだけど、うっかりその
   まま使って失敗。 脂が多いものは、気を 付けないとね。 キャベツ、
   ピーマン 2色、にんじん、味付けは、オイスターソースと焼肉の たれ。

   
   




   ≪大根と サラスパの マヨネーズサラダ≫
   
   大根の千切りと、1分の早ゆでサラダスパゲティ。 ちょっと色的には
   良くないけど美味しかった。 シンプルに塩こしょうと マヨネーズで。







   ≪韓国海苔チーズ≫
   
       久しぶりに作ったら、Julianが即みつけて食い付いて来た(笑)
   
   





   
                    ≪冷奴≫
   

   
   




   ≪冷トマト≫
   







   ≪ほっけの干物≫                    焼き by おやぢ
   
           珍しく おやぢが ほっけを 買って冷凍していたので。。。
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 大根と サラスパの マヨネー... | TOP | 5月11日  親子丼 »
最近の画像もっと見る

Related Topics