゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

6月3日の つまみ

2017-06-14 22:00:00 | つまみ


   聞いた時には行かないって言ったくせに、当日 天気が良かったから
   か、結局、バイクに乗りたいが為だけに、Julianの大会へ行った クソ
   おやぢ。 仕事から誰も居ない家に帰り、一人で準備して、さぁ食べ
   ようという タイミングで エンジン音が・・・(-"-;) (-"-;) (-"-;)

   まさかの、一人で 1日中 働いた上、遊びに行っていた奴に つまみ
   を 用意して待っているという最悪の形に なってしまった。  最悪↓
   行くなら最初っから行くって言えば、こっちも心の準備を して仕事に
   行って、不愉快な気分にもならなくて済むのに。 



   ≪手羽元と大根の煮物≫
   
   1日 仕事だから、前もって作っておいたもの。  砂糖、ピンクソルト、
   醤油、みりんの味付けです。
   
   





   ≪オムキャベツ≫
   
   毎回 Julianに根こそぎ食べられちゃうから、一人の時くらい思う存分
   と思って作ったのに・・・(-"-;)
   
   





   ≪ししゃも≫
   







   ≪五目厚揚げ焼き≫
   
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 6月2日の つまみ | TOP | 6月4日  釜玉うどん »
最近の画像もっと見る

Related Topics