゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

10月5日の つまみ

2016-10-19 10:30:00 | つまみ


   写真が これしか無かったから、は !? って思ったんだけど、すぐ思い
   出した。 やっと コスモスの口が少し開くようになったらしいし、この
   日も仕事から帰宅後 Julianの高校の練習に付き合って疲れちゃっ
   て、PIZZA頼んだんだった。 コスモスの大学に、その PIZZA屋さん
   関係の子が在学中らしくて、割引券を もらってたから(^^ゞ


   
   これはもう我が家の定番。 テーブルに片栗粉を 用意して、鶏ムネ
   肉の薄切りを 付けて コスモスが鍋に投げ込む。 お決まりの風景。
   これがあれば豚肉は要らんっちゅうぐらい美味くて・・・ハマってます。 
   
                   ≪鶏しゃぶ≫
      
   
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月5日  お稲荷さん&かき... | TOP | 鶏軟骨菊花焼売 »
最近の画像もっと見る

Related Topics