゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月7日  野菜くるくる豚肉ロール弁当

2017-08-15 23:00:00 | Julianの おべんとう
   

hirokoさん考案という、野菜くるくる豚肉ロール、
前の晩、つまみ用に作った時、
勿論、翌日の お弁当の分も作りましたわよ~♪
その努力 空しく、冷蔵庫が空に近く、
組み合わせの しようが無くて最悪の彩りに。
せっかく作ったのに全く美味しそうに感じない (-"-;)
個別写真を 撮り忘れた おいなりさんは、夕方飯です。
  
巻き込んだ アスパラも グリーン、枝豆ちぎりも グリーン、
で、まさかの、メロンも グリーン orz
せめて、フルーツが スイカだったら・・・
全体写真だけでも少しは見られる出来に なったのにねぇ。





≪野菜くるくる豚肉ロール弁当≫



玉子は塩こしょうして混ぜ、焼く時、
中に ケチャップを 仕込みました。
フライパンで さっと温めた枝豆ちぎりを 添えただけで、
ごめんです。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 8月6日の つまみ | TOP | 8月7日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう