゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

8月4日  三色弁当(試合)

2017-08-13 06:00:00 | Julianの おべんとう

   
   2日 続けて同じ会場で試合。  3日は団体戦で、この日は シングル
   ス。  2日に歯を 2本、一度に抜いて、3日は玉子丼にしたんだけど、
   どうしようって話して。 結局、食べやすい これに落ち着きました。



   ≪三色弁当≫
   
   玉子は砂糖のみ。  鶏ムネひき肉は、片栗粉を 混ぜて炒め、酒、
   砂糖、醤油、みりん。  にんじんは炒めて砂糖と薄口醤油。 
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 8月3日の つまみ | TOP | 8月4日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

Related Topics