゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

10月7日  クリームブレッドの マヨ玉サンド

2017-10-21 22:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)


   何らかの理由で先生が食べなかった時には、手つかずで戻って来る
   のが普通なんだけど、今回は なぜか空で返ってきた。 どうしてかと
   言うと、いつもなら私が お箸を 出しておくんだけど、死んでたでしょ。
   そうしたら、自分で出して持って行かず、箸が無いから 先に こっちを
   食べたんだって。 食堂へ お箸を もらいに行くにしても、時間が要る
   からね。  で、昼には お弁当を 食べてるんだけど、先生が食べない
   と聞いて、こりゃ ラッキ~♪とばかり、先生の分も食べたらしい。
   ホントに恐るべき食欲だね(*´・ω・`;)



   
           ≪クリームブレッドの マヨ玉サンド≫
   
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月7日  焼肉のっけ弁当 | TOP | 10月7日の つまみ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)