゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

10月17日の つまみ

2016-10-28 12:30:00 | つまみ

   
   Julianを 少し早めに練習場へ送って行ったんだけど、帰り道が、1年
   で考えても稀に見る混みようで・・・(-_-;  大抵は最後に、なるほど
   って オチが あるのに、今回は無し。  幹線道路から細い道に入る
   最後の上り坂を 上がって下ると眼前は クリア。  何でだ(怒)

   帰宅してから迎えに出るまでの時間が少な過ぎたのもあるけど、鍋
   系にすると、動物性の ものも野菜も皆 食べられちゃうから、こういう
   おかしな組み合わせになっちゃうよね。


   鶏ムネ肉に片栗粉を まぶして鍋に入れるのは、なぜか いつも コス
   モスで、この日も そう。  よろしくね、お奉行様(^_-)-☆
   
                   ≪鶏しゃぶ≫
   

      

   
   




   
             ≪カニと ブロッコリーの サラダ≫
      
   オニオンスライス、紅ズワイガニの缶詰、ブロッコリーの サラダ。
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月17日  三色?丼 | TOP | 10月18日  スパイシー焼き... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ