゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

10月8日の つまみ

2017-10-23 18:30:00 | つまみ


   これはねぇ、7日に半額で Getして来たのを おやぢが即 煮ておいて
   くれたの。 安かったし、1品でも できてると、その分 楽だし、美味し
   かったし、良いことが沢山あって得した気分。



   
                   ≪つぶ貝煮≫
   
   でね、良かったこと、まだあるの。 見て、この子。 おやぢはアワビ
   って言ってたけど、そうなのかな。  何でも良いけど、可愛いでしょ。
   
   
   





   
           ≪ぶりの照り焼き&秋刀魚の塩焼き≫
   
   こども用ぶりと、呑兵衛用の秋刀魚、2尾 焼きました。 ちょっと他に
   この日、お子様向けの おかずが無かったので、お魚Wです。。。  
   






   
                   ≪湯豆腐≫
   
   おやぢが取り分けてくれたのを 直したけど、ひどいね。 でもま、男
   だし、してくれるだけの気持ちは 有難く いただいておきました。
   
   





   ≪自家製ポップコーン≫
   
   どこで、一体いつ買ったかも知れない代物だったから、半信半疑で
   フライパンを 振ってみたけど・・・全然 フツーに美味しかったよ♪
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月8日  天もり蕎麦 | TOP | 10月9日  トマトの パスタ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ