゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

11月29日  ドライカレーと マヨ玉の ホットサンド

2016-12-08 12:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)

   
   一度、カレーパン系、作ってみたかったの。 先生のと 2人分 作って、
   2ヶ持って帰って来たから食べてみたけど、美味しかった(*^^*) これ
   の為が メインで、あとは朝食にもなるからと・・・作って良かった。



   
           ≪ドライカレーと マヨ玉の ホットサンド≫
   
   ドライカレーは、鶏ムネひき肉に、片栗粉と塩こしょうを 混ぜて炒め、
   玉葱、にんじん、じゃがいも、エリンギ、セロリ、大豆の水煮、水少々
   を 加え、市販の カレールゥを 入れるだけ♪ 材料を 小さく切るから
   あっと言う間に できちゃいます。 マヨ玉は塩こしょうとマヨネーズ。 
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 11月29日  サーモンフライ弁当 | TOP | イタリアンカラーの豚トロ野... »
最近の画像もっと見る

Related Topics