゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

6月10日  焼きうどん弁当

2017-06-22 10:30:00 | その他の おべんとう

   
   フルタイムバイトの私、Julianと同じ お弁当を 持って行ったんだけど、
   帰って来た Julianに、焼きうどん美味しかったね~♪と言うと、うん!
   美味かった~! って。  冷めてるし、夕方 遅い時間に休憩するの
   は私だけだから一人で食べるんだけど、本当に美味しかった。



   ≪焼きうどん弁当≫
   
   豚肉、キャベツ、玉葱、にんじん、エリンギ、ピーマン。 塩こしょうと
   醤油の味付けです。  ごちそうさまでした~♪  よく働きました。
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 6月10日  焼きうどん弁当 | TOP | 6月10日  枝豆入り赤飯にぎり »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | その他の おべんとう