゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月15日   ペッパーハム&マヨ玉ライ麦マフィン

2017-02-24 21:30:00 | コスモスの おべんとう
 

比較的に薬品の入っていない、
ペッパーハムが売ってたから買って来た。
前日 Julianの夕方飯に使って、今度は コスモスの お弁当。

この日も、試験監督補助のバイトから部活へ移動するのは、
いつもと同じで変わらないんだけど、
部活の始まる時間が早くて、食べる暇が無さそうだから、
お昼の分だけで良いと、お弁当 1ヶ持ちだったので、
サービスで??? スープを 付けておきました (*^^*)

   

  ≪ペッパーハム&マヨ玉ライ麦マフィン≫










一方には バターと粒マスタードを、
一方には マヨネーズを 塗って、レタス、ペッパーハム、
目玉焼きを サンドして ボリューミーに♪






   

  ≪野菜と茸の あんかけスープ≫
  
玉葱、にんじん、エリンギ。
味付けは塩こしょうと白だしのみ v(*^^*)v







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月14日  ペッパーハム&マ... | TOP | 2月15日  肉じゃが丼 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう