゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月19日  ミニチョコパンの ピーナツバターサンド

2017-04-30 05:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
 

年齢が上がるにつれて、両親に似たのか、
甘いものを 極端に嫌うようになった Julian。
前の日に一応 聞いてから作って持たせた これ。

夕方に 1枚 コスモスが食べて、あと 1枚あるけど、
明日は もう食べないよね? と聞いたら、食べる!と。
まぁ珍しい (^-^;
なので、2日続けて同じ夕方飯だった。
いつもなら、ものに よっては 10枚以上撮るのに、
なぜか 3枚しか撮らなかったら全部 ピンボケだったので、
前日 撮った写真で代用です (*^^*)ゞ

早弁していると、この色に皆 ギョッとして、
何それ !? って聞いて来るんだって、で、答えると、
それ メッチャ美味いじゃん!と皆の反応が変わるらしい。
甘いもの嫌いの Julianが、
2日続けて持って行くって言うくらいだから、
そりゃ美味しいんだろうね。




  ≪ミニチョコパンの ピーナツバターサンド≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月19日  豚肉と エリンギ... | TOP | 4月19日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)