゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

10月5日  お稲荷さん&かき玉あんかけスープ

2016-10-18 21:00:00 | Julianの あさごはん

   
   お稲荷さんは、夕方飯の分も考えて 5ヶ、スープは私が休みなので、
   その分も考えて多めに作りました。



   ≪お稲荷さんかき玉あんかけスープ≫
   
   朝は忙しいから顆粒だし。 椎茸の だしも期待できるしね(^_-)-☆
   にんじん、長葱を 入れ、塩こしょうと白だし、水溶き片栗粉で あんを
   かけて、溶き卵を 回し入れれば できあがり~♪(*^o^*)♪
   
                           ≪かき玉あんかけスープ≫
         
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月5日  鶏ひき肉と厚揚げ... | TOP | 10月5日の つまみ »
最近の画像もっと見る

Related Topics