゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

5月6日  二色そぼろの お稲荷さん(インハイW応援)

2017-05-15 23:00:00 | Julianの おべんとう

   
   朝から学校で練習した後、先輩の、ダブルスのインハイ予選の応援
   に、他の先輩と行くと言うので、ギャラリーや床で座って食べる事に
   なっても大丈夫なよう、お稲荷さんを 作りました。   行ってみたら、
   予定外の先輩の練習相手や、昔の チームメイトとの遭遇やらで、2
   つしか食べられなかったとのこと。 残った 3つは、翌朝 コスモスと
   私で食べました。  私には甘過ぎて、1つが限界だった(^-^;



   
              ≪二色そぼろの お稲荷さん≫
   
   玉子は砂糖のみ。 豚肉は、酒・砂糖・醤油・みりんの味付けで。。。
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 5月5日  鮭・おかか・ゆか... | TOP | 5月6日  発行の里こうざき... »
最近の画像もっと見る

Related Topics