゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

10月3日  野菜の リゾット風&ハンバーグ

2016-10-15 08:30:00 | コスモスの あさごはん

   
   28日に口腔外科で親知らず除去の手術後、休んでいた コスモスも、
   この日から大学に復帰、部活にも行くのだけれど、お弁当が悩み。

   口が開かないから、雑炊 リゾット系しか食べられない。 で、色々と
   考えたけど、結局、朝と夜に食べる分を 1種類、お弁当用に 1種類
   で 3食分 作り、フードジャーで 1食分 持って行くことにしました。

   まずは、朝食分です。



   ≪野菜の リゾット風&ハンバーグ≫
      
   水、冷ごはんに玉葱、にんじんを 刻んで加え、ピンクソルトで味付け、
   最後に刻んだ ゆでブロッコリーを 加えて できあがり♪
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月2日の つまみ | TOP | 10月3日  かぼちゃ雑炊 »
最近の画像もっと見る

Related Topics