゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

6月15日  オムライスにぎり

2017-06-26 21:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)

   
   ん! おにぎり美味しかった~♪ と帰宅した Julian。

   皆が一瞬、何それ!? ってなってたけど、あ~おにぎりかって、と(笑)

   いつ食べたのか聞いたら、3時間目と 4時間目の間~。

   何度 聞いても信じられないんだけど、それで 4時間目 終わってから

   お弁当 食べるんだよね!?  そう言ったら、だって、おにぎり 1ヶだよ!?

   全然 腹に溜まらない、と体育会系 JK、申しておりました。 



   ≪オムライスにぎり≫
   
   こうして撮ると、ビジュアル的には どうにもならな過ぎるんだけど(笑)
   作る過程を 見れば、結構 美味しそうだよ。   
   
   冷ごはんとレタスを 炒め、塩こしょうとケチャップで味を 調え、ラップ
   の上に塩こしょうを 加えた薄焼き卵を 用意して、あとは握るだけ。
      
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 6月14日の つまみ | TOP | 6月15日  油揚げと鶏ムネ肉... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)