゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月15日  油揚げと鶏ムネ肉の オイスターソース炒め弁当

2017-06-27 08:00:00 | Julianの おべんとう
 

失敗失敗、冷蔵庫を 開けてから、
使おうと思っていた厚揚げが無いことに気付いた (≧≦) !!
これから方向転換も無理でしょってことで、
油揚げで代用することにしたの (笑)
でも、多分 美味しいと思う!   





≪油揚げと鶏ムネ肉の オイスターソース炒め弁当≫




鶏ムネ肉に振る タイプの片栗粉を まぶして炒め、
油揚げを 加えて オイスターソース。
にんじんを 炒めて下茹でした いんげんを 加え、塩こしょう。
溶き卵に カニかまと塩こしょうで炒り卵。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月15日  オムライスにぎり | TOP | 6月15日  油揚げと鶏ムネ肉... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう