゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

6月14日の つまみ

2017-06-26 15:30:00 | つまみ

   
   この ブログを 始めて以降、まず滅多に無い、中 2日の つまみです。
   しかも、市販のピザだけ。 だって、おやぢは宮崎に帰って居ないし、
   コスモスは毎日 11時過ぎに帰って来て お茶碗 1杯食べるだけだし、
   Julianと 2人じゃぁ、どうしようもないもん。  で・・・この日はと言うと、
   コスモスは、朝から ディズニーランドに行ってて、部活が ナシになっ
   たからと、大学から ランドに戻ったから遅くなるって言うし、Julianは、
   クラスで体育祭の打ち上げ行っても良いかって。  よって一人。



   ≪PIZZA≫
   
   市販の ピザに、チーズを たっぷり プラスして焼きました。  寂しい
   ようだけど、これ以上は食べられないよ、おなか一杯で(*´・ω・`;)
   一人で静かに ゆっくり飲めたし、これで十分満足です。
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 6月14日  鶏ひらひら鶏唐&... | TOP | 6月15日  オムライスにぎり »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ