゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

6月1日  四色弁当

2017-06-12 21:30:00 | Julianの おべんとう

   
   木曜は確か コスモスは お弁当ナシなはずなのに、この日は あった
   んだよね。 それ プラス Julianの早弁おにぎりも作らなきゃで、辛い
   時には心の ケア???で、必ず この系統になります∵ゞ(≧ε≦)

   だって、高校の時なんか、成績表の遅刻欄は、赤ペンで縁取りされ
   てて、数字は記入されてなかったからね。  夜中の 1時とかに寝て
   5時台に起きるとか、こんな真面目に生活してると当時の担任が知
   ったら ビビると思うわ。



   ≪四色弁当≫
   
   椎茸は炒めて酒・砂糖・醤油・みりん、玉子は砂糖のみ、にんじんは
   炒めて砂糖と薄口醤油、鶏ムネひき肉は片栗粉を 混ぜて炒め、酒、
   砂糖、醤油、みりん。
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 5月31日の つまみ | TOP | 6月1日  四色弁当 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう