゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

2月4日の つまみ

2017-02-12 20:00:00 | つまみ


   コスモスが部活を 終えて帰って来るのは 10時、と思って先に飲って
   いたら、かなり予定より遅れて帰る旨 mailが来た。 マネージャーの
   仕事だったらしいから悪いことしたけど、先に食べて正解だった。



   だしは昆布、あとは、ピンクソルトと生姜の薄切りのみ。
   何度 食べても美味いっっっ!!  Simple is best!!
   
               ≪鶏つくねの塩生姜鍋≫
   

   
   





   ≪なまこ酢≫                          by おやぢ
   

   
   




       ≪鶏もも肉の スパイシー焼き≫
      
       これは、Julianの 「鶏肉 食べたい!」 というリクエストに
       応えた こどもたちだけの Menu。 フォークで ぷつぷつと
       穴を あけた鶏肉に、塩こしょうと ブラックペパーを 振って、
       皮から フライパンに入れ、あとは焼き上げるだけ♪
   
   





   ≪かま焼き≫
   
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2月4日  きつね&たぬきうどん | TOP | 2月5日  鶏つくね塩生姜鍋... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ