゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

10月22日  ハムキャベレタス&マヨ玉ホットサンド

2016-11-02 02:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)

   
   最近 ホットサンドを 作ってみたところ、今まで「パンは焼かないのが
   好きなの!」 と、小さい頃から言い続けていて 不思議だった Julian
   まで 「普通の サンドイッチは食べられなくなった」 と言う程 ハマって
   いる。 目玉焼きを 挟んだり、色々できるようになったら益々 楽しい
   (*^^*)



   
          ≪ハムキャベレタス&マヨ玉ホットサンド≫
      
   これ、レッドキャベツを 何も考えずに のせたんだよね。 本当は切る
   方向に対して横に置かないと、切った時にも食べる時にも、バラバラ
   になっちゃう。 写真を 撮ったら彩り綺麗だろうなぁ、なんて、よそ事
   考えながらだったから、大事なことを 忘れちゃってた。  大失敗。
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 10月22日  鮭胡麻&海老天... | TOP | 10月22日の つまみ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)