゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

2011 K&K HOKKAIDO Touring

2015 K&K Touring

10月5日  マヨ玉クロワッサンド

2017-10-18 20:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)

 
   Julianの早弁。 この日も全部 食べて来たよ。 

  

   
                ≪マヨ玉クロワッサンド≫
   


   
   



ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







10月5日  豚肉と舞茸の オイスターソース炒め弁当

2017-10-18 14:00:00 | Julianの おべんとう

   
   



   
          ≪豚肉と舞茸の オイスターソース炒め弁当≫
   
   この日は組み合わせ的に、Julianの お弁当にしては珍しい 砂糖を
   使った小葱入りの玉子焼。 にんじんと玉葱は、炒めて砂糖と薄口
   醤油。 豚肉と舞茸は炒めて酒、オイスターソースです。

   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







10月5日  玉子丼

2017-10-18 08:00:00 | Julianの あさごはん

   
   この日は本当に何も無くて・・・恐ろしく苦し紛れで これでした(^-^;



   ≪玉子丼≫
   
   昆布醤油で丼つゆを 作って煮立て、長葱と椎茸を 加える。 枝豆を
   入れて、溶き卵を 回し入れれば できあがり。  お弁当じゃないから
   半熟でも大丈夫 ♪(^・∞・^)v
   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤