゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

2011 K&K HOKKAIDO Touring

2015 K&K Touring

10月4日の つまみ

2017-10-17 21:30:00 | つまみ


   疲れちゃって、バイトは 11:00~ 6:45。  8時間を 越すと、休憩も
   1時間 取らなきゃならないしね。 かけもちバイトは休憩時間や月の
   給与の金額、3つ目の バイトも休憩時間や週の勤務時間、どこも何
   だ かんだと縛りがあって、全然 思うように働けないから、結局 どう
   シフトを 苦心して組んでも目標の金額に届かないんだよね~(-"-;)



   ≪ぶりの あら煮≫                       by おやぢ
   
   お湯を 沸かしてたら、おやぢが来て作ってくれた。

   
   




   ≪レタスと柿の マヨネーズサラダ≫
   
     マヨネーズと塩こしょうで和えるだけ。 秋の お勧めサラダです♪







   
                 ≪半熟漬け玉子≫
   
   沸騰した湯に卵を 入れて 6分。 氷で冷やして殻を むき、昆布醤油
   に漬けるだけ。 暇な時に作って一品 作っておくと楽だよね(^_-)-☆

   
   




   ≪五目がんも焼き≫
   

   
   




   ≪鶏もも肉の丸揚げ≫
   
   買物までして来て、おやぢが何だか張り切って作っていた Julianの
   おかず。  彩りも キレイ♪







   ≪大根と油揚げの煮物 3日目≫
   
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







10月4日  枝豆チーズにぎり

2017-10-17 15:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)

   
   睡眠時間を 削って頑張って作ったのに、調理実習で麻婆丼を 食べ
   たから食べられなかったって・・・ 少しは作る側を 思ってくれるとか、
   そういうの、無いのかねぇ(´-ω-`;)



   
                ≪枝豆チーズにぎり≫
   
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







10月4日  さつまいも入り赤飯にぎり&ツナキャベホットサンド

2017-10-17 09:30:00 | その他の おべんとう

   
   バイトだったんだ。  でね、Julianの お弁当の余りを 持って行くこと
   にして、送り出した後、疲れたから 2時間くらい寝たんだけど、いくら
   なんでも足りないよね。 そこへ、ちょうど冷蔵庫に 2日前の お赤飯
   を みつけたから、握って持って行きました。



   
      ≪さつまいも入り赤飯にぎり&ツナキャベホットサンド≫
   
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤