゜ ・:*:★ Eternal Rider ★:*:・ ° 

日々のつぶやきと共に毎日の つまみを、そして、時々バイクやキャンプのことなど、我が家の記録として残しています♪

2011 K&K HOKKAIDO Touring

2015 K&K Touring

9月29日  三色弁当&紀州梅ひじきチーズにぎり

2017-10-12 21:00:00 | Julianの おべんとう

   
   書いてて今更 気付いたんだけど → 今日 10月 6日 ∵ゞ(≧ε≦)
   この週、火曜から土曜まで全部、一段の のっけ弁だったわっっっ



   
          ≪三色弁当&紀州梅ひじきチーズにぎり≫
   
   細かく切った豚肉、椎茸、玉葱は ごま油で炒めて、酒、砂糖、醤油、
   みりん。 玉子は砂糖のみ。 にんじんは炒めて砂糖と薄口醤油。
   
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







9月28日の つまみ

2017-10-12 09:00:00 | つまみ


   この日は迎えは無いけど 3つ目の かけもちバイト。 帰宅して すぐ、
   座る間も無く食事の支度。 前日に用意していたので少し楽だった。



   ≪肉豆腐≫
   
   豚肉、焼き豆腐、しらたき、ちくわ。
   かつおで だしを 取って、味付けは砂糖、ピンクソルト、醤油、みりん。


   
   



   
          ≪じゃがいもと にんじんの スパイシー炒め≫
   
   売れなかったわ~これ(-"-;)  ちょっとでも美味しくないと食べない
   よね~  何が良くなかったのか分からないから納得いかないわぁ。
   いつも、ごま油で炒めて塩こしょう、ブラック ペパー、薄口醤油で味
   を 付けるんで、何も変わらないんだけどね。   







      
              ≪ぶりの照り焼き&かま焼き≫
   

   
   




   ≪昭和な マヨネーズサラダ≫
   
   おやぢが抱えてスゴい勢いで食べてて、ほとんど食べられなかった。
   (-"-;)
   
   





ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤