QUIET LIFE

密かな日々のつぶやき。

インパクトあり過ぎだった・・・

2016-09-19 | 日記
お昼からやっている
長時間音楽番組で

ひさびさにKANさんの「愛は勝つ」と聞き
懐かしくなりました。。。

当時、お付き合いしていた彼から
貰った年賀状が、この一文でした。


『最後に愛は勝つ』


ええ、新年の挨拶も他の言葉も何もなく
このたった一行だけという

なんとも斬新な年賀状でした(笑)

母は、「なにこれ?」 と
とても不思議そうで

父は、「いくらなんでも可笑しいだろ!」 と
ちょっと不機嫌になってたの、思い出します

今、思うと
なかなかの度胸とセンスだったなぁ、と感心しますが(笑)

当時は恥ずかしくて
なんだか腹が立ったの覚えてます。

そして…
何ヶ月後かには自然消滅してしまいました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋の夜長を鳴き通す | トップ | まだ前編の途中ですが… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-09-20 01:19:47
歌って当時を思い出させてくれますよね。

『最後に愛は勝つ』
ホント、インパクトありますね。
年賀状って案外と親の目にも入ることがあるので気を遣います。

lizさんの元カレさん、最後には何が勝ったんだろう~(爆

>けんさん (liz)
2016-09-20 20:35:18
そうなんです、今のメールやラインと違い
当時は郵便しかなかったですからね、
当然家族にも見られる前提で書かないと…(汗)

あ、最後に勝ったものは
違う女性の愛だったみたいです(爆)

まあ、いい思い出です♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事