QUIET LIFE

密かな日々のつぶやき。

始まりましたな。

2017-01-03 | 日記
2017年

今年もよろしくお願いいたします。





さっそく映画初め!
今日は、まだ観てなかった「君の名は」を

やっと観てきました。

感動納得
これほどヒットした理由がやっとわかりました。

泣けたけど、最後は
願っていた通りの結末になって

後味も最高~です、
素晴らしい映画でした


お正月休みもあと一日。
明日は悔いの残らないように、のんびりします。

あ… 明日も、か(笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 猿も去る… | トップ | 神様も忙しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-01-04 10:50:06
あけましておめでとうございます。
綺麗なお花☆
でも花の名前は分からない(汗

「君の名は」観てきたんですか♪
観てきた人みんな面白かったって言われますよね。
俺はDVD待ちかな。

最後のお休みゆっくりして下さいね。
今年もよろしくです☆
>けんさん (liz)
2017-01-04 12:16:33
シクラメンです☆
私も花は全くわからないんですが(笑)
うちのお正月はいつもこれが飾ってあるので。

君の名は… 
あまりに大ブレークだったので
いちおう観ておこうかな、という
程度だったんですが
思いのほか感動感動でした!
ぜひ見てくださいね♪

私は明日から活動開始です(泣)
けんさんは来週のんびりしてくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事