QUIET LIFE

密かな日々のつぶやき。

のんびり連休です♪

2017-03-20 | 日記
仕事がバタバタしていたのに加え
親戚に突然の不幸があり

なんだか慌ただしい毎日を
送っていました。

昨日、今日は
ひさびさにゆっくりしています。

お掃除、洗濯も終え
溜っていたビデオを見始めました♪

そろそろ春の新ドラマを
選抜しなきゃならない時期ですね!

さ~何を観ようかな~…
一つは決まってますが(笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一周回って話が合った(笑) | トップ | 色には自信がありません。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-03-21 01:05:49
のんびりされましたか~。
また新しいドラマ始まりますね♪
俺もおいおい決めなくっちゃ。
これもまた楽しみの一つです☆
>けんさん (liz)
2017-03-21 07:22:06
そう、この新番組の選択は
楽しみでもあり、悩みの一つでもあり(笑)
最近は夜中のバラエティーに加え
アメトーーーク!も週2回になったりで
そっちに比重がいってしまって
なかなかドラマが続かないんですよ~(泣)
朝ドラだけは欠かせないので、もう
思い切って次回は2個くらいに絞ろうかと…
亀梨くんと山ピーのやつは
絶対に決まりです!!!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む