危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな御法話の開示「『愛から始まる』QA」☆いま、なぜ東京ドームなのか。主が御本心を語る。なぜ、22年ぶりに東京ドームでの御講演会を再開されるのか?◆日本の政治や世論をもう一段引き上げるためには?

2017-07-11 20:34:12 | Happy Science

映画「君のまなざし」でも愛の大切さが描かれていましたし、

7月9日のご生誕祭のご講演も「『愛から始まる』でした。

そして、今回新たな御法話としまして「『愛から始まる』QA」を賜りました。

現代人にとって、今一番大事な教え、学びが『愛』なのかもしれません。

人々が憎しみを止め、許しあい、与える愛に生きるなら、人類にとって

多くの問題が解決するはずです。

1人でも多くの方々に主の御法話を聴いていただく必要がありますね。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


新たな御法話の開示

☆いま、なぜ東京ドームなのか。主が御本心を語る。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「『愛から始まる』QA」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな御法話「『愛から始まる』QA」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[72分]≫
明日7月12日(水)


※13日の木曜も開催します。時間は追ってご連絡いたします。

【開催場所】
幸福の科学 全国支部・布教所


☆-☆-☆-☆-☆

◇全信者必聴!今、ここに、主の御本心が語られる!!

・東京ドームの大講演会まで、あと22日と迫った、7月11日(火)、御生誕祭御法話「愛から始まる」で主が語り尽くせなかった論点を、質疑応答形式でお説き下さいました。

・今、主は何を考えておられるのか?なぜ、22年ぶりに東京ドームでの御講演会を再開されるのか? 現時点での主の御本心が語られた本御法話は、全仏弟子必聴です。

【Point】
◆「神の愛」を日々、瞬間、瞬間に、忘れずに生きていくためにはどうすればよいのか?――職員・在家リーダーの日頃の心がけとは?
   
◆地域の一般の方々への愛の実践。――成果は外にあり。内弁慶体質をどう克服する?
     
◆日本の政治や世論をもう一段引き上げるためには?――真実語で突破する世の中をつくるには?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・この御法話を、私たちが、どう受け止めて、何をするのかが大事だと思いました。(30代女性)

・主が、もう一度、新しくやろうとされている今、私たちも、どこまでも主についていこうと思
いました。(50代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水富美加の出家で話題「幸... | トップ | “家庭におけるLED省エネムー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。