危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

米「パリ協定」離脱 日本が「失望」伝える  に失望

2017-06-13 14:21:35 | ニュース

日本の政治は本当情けない限りです。

CO2が温暖化に影響しているという確固たる証拠はないのですから、

本来でしたら、日本もこの機会に離脱すべきです。

こうした機会に何故アメリカに同調しないのでしょうか? 

トランプ大統領に習い、日本ファーストで自国の国益を考えて

いくべきでしょう。

トランプ大統領の意思決定力、行動力は素晴らしいですね。

環境問題等でも左翼思想で洗脳がかっていますので、地球意識さんにお願いして

頭を冷やす意味で、一時的にでも寒冷化してもらうのがよいかもしれません。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

日本、米に「失望」伝える G7環境相会合始まる

6/12(月) 10:06配信

朝日新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000016-asahi-int

主要7カ国(G7)環境相会合が11日、イタリアのボローニャで2日間の日程で始まった。トランプ米大統領が温暖化対策の「パリ協定」離脱を表明してから初めての担当閣僚会合で、今後の各国の連携のあり方などについて話し合う。

会合に先立ち山本公一環境相は同日、プルイット米環境保護局(EPA)長官と会談し、パリ協定からの離脱表明に「失望した」との見解を伝えた。

以下、詳細は本サイトでご覧下さい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000016-asahi-int

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英国総選挙の影響 ブレグジッ... | トップ | イヴァンカ・トランプの人材... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-13 20:59:26
アメリカも、パリ協定から離脱はするが独自に温暖化対策は進めていく、と報道されている。

つまり、地球温暖化それ自体を頭から否定しているわけではないのだろう。

温暖化なのか寒冷化なのかは知らないが、排気ガスを空中にまき散らすことが環境にいいことだとは思えない。

環境を守ろうとすることを、「左翼思想で洗脳がかかっている」と断ずるのは、いささか短絡的ではないだろうか。
Unknown (英)
2017-06-13 21:19:59
ひとつ言っておくが、
排ガス規制というのは、

一酸化炭素、窒素酸化物、炭化水素類、
黒煙等の大気汚染物質の上限を定めた規制の総称で、

二酸化炭素CO2とは、関係ないんだよ。

(笑)


Unknown (Unknown)
2017-06-13 21:26:21
〉頭を冷やす意味で、一時的にでも寒冷化してもらうのがよい
 かもしれません。

自分も最近は、大川総裁が言われている全ての危機的なことが
現実に起きない限り国民の洗脳は覚めないのではないかと思って
います。
Unknown (英)
2017-06-13 21:26:31
ついでに言えば、

そもそも、
アメリカは、温暖化対策といっていない。

温室効果といってるが、

総合的にみるもので、

CO2だけをみて、判断してるパリ協定とは、

全く別物だよ。
リサーチ能力 (Unknown)
2017-06-13 21:27:48
情報ソースが新聞と地上波TVのみだと、やはり真相にたどり着きませんね。
日本の大企業でも、意味のないCSR活動を推進しているところが多々あり、モッタイナイの最たるもののような気がしてなりません。
Unknown (うああ)
2017-06-13 21:37:22
HV車に切り替えたり、「温暖化対策」に金払えば何か自分も良いことやってるかのような気分が味わえるからな。温暖化ビジネスってのは本職の科学者技術者教師だけじゃなく消費者まで巻き込んで大きくなっちまったから無視はできない。
それとCO2悪玉説が仮説でしかないってのとは別の話だ。排気ガスをクリーンにしようとすることは尊重するが、CO2自体は「植物のエサ」であって、毒物ではない。そもそも温室効果の最も高い大気中の成分はCO2なんかじゃなく、圧倒的にH20、つまり水蒸気だ。
東欧の食えなくなった科学者が食ってくためにでっちあげたのがCO2悪玉説って説もあるくらいの胡散臭いものを先進国住民は信じ込まされてるってだけ。
Unknown (Unknown)
2017-06-13 22:19:08
うわあー、まだいるのかよ。
しつこいんだよ、お呼びじゃない!

環境問題を利用して、経済の繁栄、発展を否定している
ものがいるから言っているんだろう?
そんなことも理解していないのか?

Unknown (黄色いオルフェ)
2017-06-14 22:33:43
通常北極の氷は5月になると溶けはじめるそうですが今年は何故か5月から急激に氷が増えているそうです
これは氷河期到来の前触れか!と危惧している学者が多いんだそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。