危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

「事務所を辞めるのなら、芸能界引退しろ!」的な方向に芸能事務所が誘導していた?   幸福の科学 清水富美加について「芸能界引退ではありません」と明言!

2017-02-13 23:42:47 | ニュース

 どこで話が捻じ曲がられたのでしょうか?最初のスポーツ紙等の報道では、

清水富美加さんが出家して幸福の科学の活動に専念するために引退!?と報道されていました。

はっきり話がなかったにしても、事務所側はそれが当然だとして話をもっていこうとしていたのでは

ないでしょうか。

 

これは推測ですが、

事務所の待遇がひどいので、そして精神的にも体調的にも非常に悪い状態だったので、

仕事を減らしてもらい、やるべき仕事はして、円満に契約を満了(5月末)させて事務所は辞めるつもりではいた。

そして、弁護士同士の話し合いはされたが、仕事の状況に変化がなかった。事務所の相変わらずの対応。

(芸能事務所側は、事務所を辞めるのなら、芸能界を引退するのが当然だという傲慢な考えだった。

どっちにしろ芸能界を干されるのだから、それが当然だろうと考えていた。)

当初、マスコミから報道された内容は、芸能事務所の発表を受けてのものだったはず。

その後、それでは話がおかしいので、

幸福の科学側がようやく記者会見・・・

 
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

それに反論する形で、芸能事務所の弁護士が記者会見

(マスコミの報道を普通に見ていると、幸福の科学側が記者会見で言ったことに誤りがあって、それに対して

事務所側が反論したような形になっていますが、そうではないはず。先手をうったのが事務所側)

やはりマスコミ界は、大手事務所がバックにいますから、大手事務所が被害者らしく報道をしようとする。

だから、最初の報道ではいきなり清水富美加さんが引退!?の報道になっている(恐ろしい!)

番組での宮根氏の事務所を擁護する発言に、清水富美加さん本人がツイッターですかさず反論。

幸福の科学側は、事務所の意図に気づき、ここにきて清水富美加さんの芸能界引退を明確に否定・・・。

という状況だったのではないかと推測します。

そう、芸能界を引退する必要なないのですね。出家者でありながら、事務所を変えてでも芸能活動は

できるはずです。

芸能人でそういう人は多くいますから・・・。

芸能事務所は、ひとの使い捨てですから、事務所を辞めていく人間は芸能界から抹消して、また新しい

人を使えばいいという考えなのでしょう。

いやー、本当恐ろしい世界ですね。

 

清水富美加さんは、心配しないで、本当にゆっくり静養してもらいたいですね。

会員みんな応援していますよ!

幸福の科学 清水富美加の引退を否定 教団母体の事務所移籍は「未定」

デイリースポーツ 2/13(月) 15:34配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000068-dal-ent

女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」に出家することを発表し、所属事務所との契約解除を望んでいる問題で、同教団は12日夜、デイリースポーツの取材に対し、芸能界からの引退を否定した。

続きはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000068-dal-ent


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水富美加(本名)さんの魂... | トップ | 清水富美加、「アンジュエル... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-16 09:24:04
ニュースやら、一般のコメントやら
洗脳、
洗脳、
洗脳、
ワンパターンの表現ばかり。
もう、飽きた。

争点は「労働条件」の在り方
ではないのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。