危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

サンマリノ共和国で開かれた「第25回 世界UFOシンポジウム」で幸福の科学がスピーチ ザ・リバティWeb  大川総裁が行った「宇宙人リーディング(ベガ星人と交信)」の映像を上映

2017-05-26 10:27:24 | リバティウェブ

満員となった会場。

大川総裁の宇宙人リーディングが、海外のシンポジウムで流されているのですから、

これからどんどんその認知度は上がるのではないでしょうか。

宇宙人リーディングも霊言もそうですが、作り話でできるものではありません。

UFO、宇宙人の分野である程度の知識がある方が聞けば、その内容に関心を

持つのは間違いありません。

既に何十種類の宇宙人について、大川総裁によって明らかにされているのですから。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

サンマリノ共和国で開かれた「第25回 世界UFOシンポジウム」で幸福の科学がスピーチ

 

このシンポジウムは、宇宙やUFOなどについて研究する各国の著名な研究者がそれぞれの分野について発表する場だ。2日間の総来場者数は500~600人だった。

 

幸福の科学が招待されて参加したセッションのテーマは、「宇宙、神話と宗教」。冒頭に主催者が主旨を説明し、神父や神話の研究者が、「ナスカの地上絵」のミステリーなどについて発表した。

 

以下、詳細は本サイトでご覧ください。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13060




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「君のまなざし」がYahoo!映... | トップ | 清水富美加が独占告白 “引退... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自遊人)
2017-05-26 22:44:01
トランプの霊言は信じたくないが、宇宙人の霊言なら信じるよ。笑

まあ、トランプも元は宇宙人なんだろうけど。

レプタリアン出身のね。爆笑
Unknown (Unknown)
2017-05-26 22:50:47
相変わらず、意味不明だなー。
大丈夫?
あせらずに (Unknown)
2017-05-26 23:55:26
これから整合性がとれていくでしょう。
親和性の高い宇宙人から知られていくのがよいですね。
Unknown (英)
2017-05-27 06:23:42
また、わいてきたか。(笑)
Unknown (英)
2017-05-27 06:26:22
自分にとって都合の悪い霊言は、信じないが、

自分にとって、どうでもいい霊言は、

信じるというのは、

まさに、つまみぐいだな。

更に爆笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティウェブ」カテゴリの最新記事