危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

公開霊言「神に誓って 『従軍慰安婦』は実在したか」  元・従軍慰安婦” 金福堂氏、吉元玉氏守護霊

2013-05-21 20:56:53 | 幸福実現党
まさしく「衝撃の霊言」ですね。
全国民、必見です!!

テレビ放送してはいかがでしょうか。


公開霊言「神に誓って 『従軍慰安婦』は実在したか」
―5/22日(水)午後より全国にて上映開始!!

2013年5月21日


公開霊言
「神に誓って 『従軍慰安婦』は実在したか」
本編(107分)、抜粋版(約30分)


 元・従軍慰安婦”として名乗りをあげ、現在来日している韓国人・金福堂(キム・ボットン)氏、吉元玉(キル・ウォノク)氏の守護霊霊言が5/21(火)に収録されました。
 従軍慰安婦は、日本人の原罪か? それとも捏造なのか―。
 守護霊インタビューでは、来日した両人の真意や、その背後で糸を引く「強力な組織」の存在、そして韓国の地下経済の事情まで、日本のマスコミが取材できない真実が次々と明らかになる「衝撃の霊言」です。

 全国の幸福の科学支部・精舎・拠点・布教所(抜粋版については外部会場)で上映されますので、ぜひご視聴下さい。


開催場所 : 全国の幸福の科学支部・精舎・拠点・布教所
参加ご希望の方は、お近くの会場へお問い合わせください。



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で5位です!!
(OUTポイント順で2位 INポイント順で5位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大五月祭で講演「東大生よ... | トップ | 日本は「悪魔の軍隊」だった... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター珍)
2013-05-21 22:25:38
 誰か、橋下市長に、教えてやってください
万が一、橋下市長が騙されて謝罪なんかしないと思いますが、そのための緊急霊言なんでしょうが、
タイミングが良いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事