危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

ホントに「都民ファースト」!?築地市場はやっぱり豊洲に移転か?【ザ・ファクトREPORT】  【出演】釈量子(幸福実現党党首)

2017-06-17 19:14:09 | THE FACT

政争のために豊洲を利用した小池都知事。

税金の無駄遣いは、結局都民の負担になってしまいます。

これでは、都民ファーストとはいえないですね。

狸狐政治からの脱却を!

幸福実現党は、小さな政府、減税、経済成長、誠実な政治を目指しています。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ホントに「都民ファースト」!?築地市場はやっぱり豊洲に移転か?【ザ・ファクトREPORT】

2017/06/16 に公開

2016年8月に小池知事が
築地市場の豊洲移転延期を表明してから
10か月が経とうとしている。

そのような状況の中、6月13日に提出された報告書の中で、
築地市場を活用しつつ、豊洲市場へ移転する案が盛り込まれた。

小池知事は最終的にどのような決断を下すのか?
10か月にわたる「小池劇場」の行方は?

【出演】
釈量子(幸福実現党党首)




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日6月17日(土)、ニコ... | トップ | 新たな対談の開示 大川隆法... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-17 20:49:19
豊洲市場の土壌汚染は微生物技術で解決できるはずです。
Unknown (Unknown)
2017-06-18 00:04:40
一時は霊言を出して持ち上げてたのに

いつの間にか狸狐の類にされてしまいましたね。
Unknown (Unknown)
2017-06-18 00:35:55
↑の方今日は休日だったのですか?

Unknown (うああ)
2017-06-18 06:42:27
2017-06-18 00:04:40のUnknownへ。
基本的なことが分かってないな。
HSが言ってるのは、
「誰が正しいか」ではなく、
「何が正しいか」なんだよ。
Unknown (Unknown)
2017-06-18 09:50:34
しつこいねー、ここにはりついて何が楽しいのだろう

もともと、信仰心が30%しかないと言われていたので
わかっていたこと。

つまみぐいで、批評ばかりして、まったく的をえていないのだが、恥ずかしくないのか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE FACT」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。