危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

これから守護霊霊言が出るかも? ドゥテルテ大統領に神のお告げ 日本からの帰途「ののしるのをやめないとこの飛行機を落とす」と警告された

2016-10-29 21:25:28 | ニュース

日本神道の神々との縁ができて、厳しい注意を受けたのでしょうか。

今、大切な時なので、私情でアメリカと喧嘩している場合ではないと。

神の声も聴くことができるのでしょうか?

アメリカとの外交を絶つわけではなく、指図ばかりされる関係ではない
対等な関係を作りたいということですと、東南アジアの国々のなかで
アメリカに対してはっきり物を言う大統領が出てきたことになります。

日本政府は、歴史認識など相変わらずアメリカのいいなりですから。

守護霊霊言が出れば、過去世も明らかになるかもしれませんから
非常に楽しみですね




クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

「暴言やめる」と宣言=神のお告げ―比大統領

時事通信 10/28(金) 17:27配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000116-jij-asia


【マニラ時事】フィリピンのドゥテルテ大統領は27日、国際的に物議を醸している自身の暴言について「今後はやめると約束する」と述べた。

 神のお告げがあったのが理由という。日本から帰国した際、南部ダバオの空港で記者団に語った。

 ドゥテルテ氏は日本からの帰途、機内で空を眺めていたら突然声が聞こえ、「ののしるのをやめないとこの飛行機を落とす」と警告されたと説明。「誰なんだと聞いたら『神だ』と言われた。だからもうしない」と話した。

 ただ、記者から欧米への暴言もやめるのかと聞かれると、「タイミングによる」とはぐらかした。 


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBIが捜査再開 クリント... | トップ | 百田尚樹氏が「是非見てもら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事