危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

11/11 白熱ライブビビット 全米共和党顧問(アジア担当)饗庭さん出演 youtube動画

2016-11-12 10:29:20 | ニュース

理想国家日本の条件 自立国家日本さんブログより転載させて頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/76b0694aeb62501b4d9763e5f5219518


饗庭さん、これから全米共和党顧問(アジア担当)としての
さらなる活躍が期待されますね。

日本の安倍政権がダッチロール状態ですから、トランプ政権と安倍政権の間で
意思疎通を図るためのパイプ役になってもらいたいですね。



(紹介記事)
大川隆法総裁、27年前に「トランプ大統領」を見通していた
2016.11.11
リバテイゥウェブ
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12185

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


11/11 白熱ライブビビット 全米共和党顧問(アジア担当)饗庭さん出演
白熱ライブ ビビット 11月11日

3分45秒ぐらいから解説




全米共和党顧問(アジア担当)饗庭氏ブログより

大統領の素顔
2016.11.11 18:34
http://aebajikido.blog54.fc2.com/
11月11日(金)

今朝、TBSの『白熱ライブビビット』に出演し、多くの日本人が不安に思う、トランプ大統領の素顔についてお話しました。

彼の器の一端なりとも、お伝えできたかと思います。



【緊急ニコ生放送】大統領選直前!共和党顧問あえば直道が語るトランプ【株価・選挙の仕組み・政策とは?】
一般社団法人 JCU
2016/11/06 に公開




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新刊!「トランプ新大統領で... | トップ | 日本に有利?不利?トランプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。