危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

「自分の気持ちにおごりが」 安倍晋三首相、加計問題で反省  産経ニュース  ←大川総裁による守護霊霊言(2016年9月)で明らかにされていた安倍総理の傲慢さ(スターリニズムへの憧れ)

2017-08-05 19:44:11 | ニュース

2016年9月の安倍総理守護霊霊言で既に安倍総理の驕り、独裁性、国家主義的な考え

独裁者、全体主義者への憧れる心が明らかにされていました。

加計問題だけではなく、すべての点でそうした驕りがでていましたので、権力者が

陥る悪魔の誘惑に見事にやられたような感じでしたね。

安倍総理が総理に再任された時に現れた守護霊は、それはそれは謙虚で平身低頭で

現れた(神風が吹いた。あなた方のおかげだと言っていた)のですが、いつのまにか神をも冒涜し、蔑ろにするまで心を真っ黒にしてしまったようです。

結果、昨年の秋から今年にかけて安倍政権には災いが続いていましたね。

これは当然の報いです。

今回の反省が本物でなければ、政権自体の寿命も長くないのではないでしょうか?

今回の内閣改造を見ましても、無難な体制を取って守もりにはいっているかのようですので

日本国としては期待できなさそうです。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

2017.8.5 15:22更新

【加計学園問題】
「自分の気持ちにおごりが」 安倍晋三首相、加計問題で反省

産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/170805/plt1708050015-n1.html

安倍晋三首相は5日、読売テレビの番組で、学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)獣医学部新設問題をめぐる自身の国会答弁について改めて反省の言葉を述べた。

 「政権発足以来、目の前の仕事に全力を尽くしてきた。少しずつ成果が出てくる中で、たしかに、自分の気持ちの中におごりが生じたのかもしれない。それが答弁の姿勢に表れた」と述べた。

 

自称“元首”の本心に迫る

安倍首相の守護霊霊言

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1733

著者大川隆法

発刊日2016-09-14

国民が知らない、
安倍政権の危険性。


▽任期延長では足りない
 ――めざすは終身制?
▽幸福実現党潰しは
 失政隠しの“身代わり”?
▽その先にあるのは
 自由なき国家社会主義


政治権力とは何か?
権力者特有の“病”とは?
絶対権力は絶対に腐敗するのか?

現在進行形の生きた政治を
学ぶうえで貴重なテキスト。



■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

目次

まえがき
1 “国策捜査”について安倍首相守護霊を宗教喚問する
2 幸福実現党へのいらだちを露わにする安倍首相守護霊
3 公然と「宗教弾圧」への意志を語る
4 安倍政権の本質は「中国寄り」なのか?
5 参院選大勝の裏で、実は追い詰められている安倍政権
6 “安倍幕府”による独裁政治が始まる
7 幸福実現党をまだ利用しようとする安倍首相守護霊
8 「宗教とマスコミへの弾圧」を明言する安倍首相守護霊
9 安倍首相を今、指導している霊人たち
10 安倍首相守護霊の霊言を終えて
あとがき




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の脅威受け、幸福実現党が... | トップ | 幸福の科学・大川隆法総裁の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-05 20:05:21
消費税10%上げの時期について明言したそうですので、これで安部さんの未来は断たれましたね。。
付ける薬なし (イマコダマ)
2017-08-05 22:16:54
付ける薬がありませんね。
愚かすぎます。
8%に上げて税収が落ちたのに、
消費税増税が、税収UPに繋がらないと、
まだ判らないのでしょうか?

イマコ
アピールと拡散で、認知度やよさを伝える努力と行動を (Unknown)
2017-08-06 06:22:34
消費増税をする意思がある反面、加憲ではない全面的な憲法改正や抑止力としての核装備をしようとしないA総理やJM党。
ブログもそうですが、FBやTW、YコメなどでもっとKJをアピールしたり、拡散したりする人がもっと増えなければなりません。
アピールと拡散で認知度やよさを伝える努力と行動を (Unknown)
2017-08-06 06:29:04
消費増税をする意思がある反面、加憲ではない全面的な憲法改正や抑止力としての核装備をしようとしないA総理やJM党。
ブログもそうですが、FBやTW、YコメなどでもっとKJをアピールしたり、拡散したりする人がもっと増えなければなりません。
諸派扱いされているなら、Nなどで最大限のアピールしなければ、認知度が上がりません。
何のために生まれてきたのか、もう一度、思い起こそうではありませんか!
支持者にはさらなる奮起と行動をお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。