危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示「上野樹里守護霊インタビュー『宝の山の幸福の科学』」 ◇芸能界には、まだまだ味方がいる!今、新しいルネッサンスが始まっている! ◆なぜ、リスクを取って、自分から霊言を申し出たのか?

2017-02-22 22:52:20 | Happy Science

 

このタイミングで出てこられるとは!

すごい勇気があります!

芸能界から悪魔撃退ですね!


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

「上野樹里守護霊インタビュー『宝の山の幸福の科学』」 

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇ 

【霊言開催概要】 

ゴシップ報道ではわからない、芸能界から観た幸福の科学とは? 

☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
幸福の科学グループ創始者兼総裁 
大川隆法先生 
「上野樹里守護霊インタビュー『宝の山の幸福の科学』」 
☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

この度、主より新たな霊言「上野樹里守護霊インタビュー『宝の山の幸福の科学』」を賜りました。
主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。 

【開示日】 
≪本編[97分]≫ 
明日2月23日(木) 


【開催場所】 
幸福の科学 全国の支部・拠点・精舎・布教所 



☆-☆-☆-☆-☆ 

【上野樹里(1986年~)】 

女優。2001年「クレアラシル」のCMで芸能界入り。 
2002年、NHK月曜ドラマ「生存、我が愛する娘。」で女優デビュー。 
出演作品に、「スウィングガールズ」「のだめカンタービレ」、「素直になれなくて」「江~姫たちの戦国~」「陽だまりの彼女」等がある。 

☆-☆-☆-☆-☆ 

◇芸能界には、まだまだ味方がいる!今、新しいルネッサンスが始まっている! 

・この度、「陽だまりの彼女」「のだめカンタービレ」NHK大河ドラマ「江(ごう)」などで有名な女優、上野樹里さんの守護霊霊言を賜りました。 

・千眼さんとレプロとの問題等に対して、一女優の立場を超えた大きな視点からの霊言は、驚きです。信者をはじめ、清水富美加さんの"出家"問題に関心のある方、上野樹里ファンの方にもお勧めです。 

【Point】 
◆なぜ、リスクを取って、自分から霊言を申し出たのか? 

◆今、芸能界で生き残るためには"これ"が必要!"これ"とは? 

◆心に残る演技をするための秘訣――心の中に描くものは? 

◆NSP(ニュー・スター・プロダクション)や幸福実現党をどう見ているのか? 

◆上野さんの守護霊にとって、エル・カンターレとは? 

☆-☆-☆-☆-☆ 

【拝聴者の声】 

・(50代男性)あえて、アミューズから出てきてくれたところが素晴らしい。こんな方が芸能界にいるのかと思った。 

・(50代女性)とてもスケールの大きな守護霊霊言でした。これは霊界からの信仰告白!? 

☆-☆-☆-☆-☆ 

■清水富美加さん「月給25万、その他はボーナス」の構造自体が奴隷契約 ――事務所は「年収1500万」を主張するが(リバティWeb) 
https://the-liberty.com/article.php?item_id=12612 

■宗教が「布施」を募るのは悪いこと? 清水富美加さんの出家で関心高まる 
https://the-liberty.com/article.php?item_id=12605 

■Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています! 

【幸福の科学公式チャンネル】 
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel 


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学新設の審査情報漏らす ... | トップ | 出家問題 独占80分 「幸... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (匿名)
2017-02-23 09:17:43
幸福の科学の方へ質問です。
あの人の心の中を知りたい、本音を知りたい、使命は?役割は?このような、欲望に振り回されていませんか?
大川総裁のここ数年の霊言、随分内容も値段もお手軽になってきましたが、信者のみなさんにとっては、麻薬のようなものになっていませんか?気になってしょうがない?秘密を知った優越感?
私には理解できません。小学校の時に放課後にやった"コックリさん"みたいな、あと味の悪い趣味に見えます。
自分の心を見つめる時間の方が大切だと私は思います。
Unknown (Unknown)
2017-02-23 09:42:21
明日は宏洋さまのお誕生日ですね(o^^o)
質問の答え (英)
2017-02-23 09:46:49
あくまでも、個人的な意見。

個人的な意見として、

清水富美加さんなんて今まで、知らなかった。

なので、なんで、この人の霊言?

と、思った。

また、いろいろいろんな人の霊言をしりたいとか

思っても、総裁が、「必要」と思わなければ、

霊言しない。

こっくりさんと霊言とは違う。

それに、このようなこと「趣味」ではできない。

伊達や酔狂で、「霊言」をしているわけではない。

ちなみに、今回芸能界の闇を、

あぶりだすことになるが、

これが、どんなリスクを負うか理解してるのか?

内容も値段もお手軽になったというが、

あの内容お手軽かね?

あの内容を、こっくりさんレベルで、できるかね?

しかも、霊言収録時間は、90分。

こんな長くこっくりさんなんかできないよ。

値段に関しては、みんなに本当のことを知ってもらいたいからだ。

あなたが、会員のことを心配してくれるのは、

ありがたいが、

優越感も何もない。

逆に、一般の方からあるんじゃないかね。

あの芸能人は?

あの政治家は?

あの経営者は?

とか。
おまけ (英)
2017-02-23 11:16:08
それにねえ。

会員だけに、霊言公開して、

霊言の本も会員だけに、

販売するなら、優越感の持ちようもあるけど、

殆ど、一般にも公開してるし、

書籍も、普通の書店で、販売してる。

これで、優越感なんて持ちようがないとおもうけどね。

(笑)
Unknown (うああ)
2017-02-23 15:09:33
俺も英さんとだいたい同じだな。
悪いけど清水富美加さん知らなかった。
あと上野樹里さんも顔と名前が一致したのはこの記事を見たのが初めてだよ。TV嫌いなんで。
あと総裁が霊言の要否を判断する前に、
自分から霊言してくれと申し出る霊も一定数居て、
最近は増えてるんだけど今回もそのパターンてことになるな。結界を潜り抜けて総裁のもとへ行ける霊じゃなきゃできないだろうから、上野さん守護霊もそれなりの人物なんでしょう。
芸能系はともかく、政治家等の霊言が公的な価値があるというのは俺でも分かる。単なる興味とか覗き趣味レベルにしか読めないんだったら自分自身を疑った方が良い。読んでみなきゃそのへんの判断もできないのは言うまでもない。

会員に優越感?そんなものに浸っていられるほど暇じゃないです。こっちは匿名氏のような無理解の相手に難儀してたりとか、普通にあることなんで。
芸能系霊言の意味 (ポテト)
2017-02-23 16:34:07
>匿名さま


私なりの個人的な回答を。

1)自分の心を見つめる時間が大事。

→おっしゃるとおりです。正しき心の探求が一番大事だと思います。

2)霊言に対する中毒性のようなものがあるか。

→正直に言えば、自分の中にはあります。真実を知りたいという欲求が抑えられません。
これほどの量と質の公開霊言があったことは、歴史上皆無で、
真実であるからこそ、辻褄もあっていて、トータルでも合理的だと判断しています。
なぜ世の中の人は、これに目を背けていられるのだろうかと思っています。
ただし、隠されている部分がありますが、そこがまた魅力的です。

3)悪趣味か

→悪趣味だとは思いません。単に噂話のために「あの人の過去世は誰」というだけなら悪趣味でしょうが、
目的が違いますよね。
また、生きている人間は70億人しかいませんが、あの世の魂の数はそれ以上で、
その出口は総裁のところしかありません。その意味で、総裁はとても大変なんだろうと思います。

4)小乗から大乗への手段として

将棋でたとえるなら、大局をみる総裁の指される手は、駒が生きるように、未来を見据えた読みがあるのだと思っています。
すべてに意味があるのだろうと。
芸能系の霊言は、私もどちらかというと、深入りしていなかったのですが、
今回のことで、今までの総裁の指された手の布陣の意味に合点がいったところが多いです。
芸能はマスコミにつながり、マスコミは政治につながり、政治は教育につながり・・・。
最近のこの一手一手が、対局の情勢を一気に変える可能性を秘めていると思っています。
匿名 様へ (JAPAN)
2017-02-23 17:47:23
匿名様 へ

まずは、基本的なことを押さえておきたいと思います。

1.人間は神の子であり、人間の本質は霊である。

2.人間は、魂修行のためにこの世に生まれ、数十年の生涯を過ごした後にあの世に戻る。

3.人間は、この世での魂修行を通して自らの人格向上を図りつつ、地上ユートピア化のために貢献することが必要である。

このように、本来、この世は魂修行の場であるにもかかわらず、昨今、神仏の意向に反した政治やマスコミ報道等々が行われ、人格を向上させるどころか、人格を堕落させるような場になりつつあります。

総裁先生は、この世を本来の魂修行の場にすべく、地上界の浄化とユートピア化のためにお生まれになられました。

匿名様も、このことはよくご存知かと思います。

政治家の霊言や芸能人の霊言など、様々な分野の霊言がありますが、目的はまさにこのことにあります。

芸能人の霊言は、その一環として実施しているわけであり、好奇心をそそるような目的のために実施しているわけではありません。

幸福の科学には様々な会員がいますが、仕事や学業、家事などと両立させつつ活動しているのが現実です。

興味本位で霊言本を読むほど私達は暇ではありません。

少しでも神仏の願う世界になるべく活動しています。
匿名さんへ (Unknown)
2017-02-23 23:56:41
別に欲望にふりまわされたり、優越感に浸ったりなどしてないねえ
ありがたい学びの機会だと毎回思い、謙虚さと感謝の念が増す自分を感じてますなあ
あれかい?あんたは幸福の科学の会員が真実を知り、認識力を高め、行動力が増すと困るのかな?
自宅にこもって、仙人修行してくれてなきゃ困るのかな?
そりゃ、あんたの知力じゃ読みきれない上に理解も出来ないし、
あんたは心の中見られたら恥ずかしくてしょうがないのかもしらんが
だからって、この霊性革命のうねりは止まりません
更に更に大きく大きくなっていくでしょう
意欲と欲望の混同の匿名さんへ (chojoatar)
2017-02-24 08:46:06
匿名さんへ申しますが、あなたのコメントこそ欲望という名の己心の魔なんですね…

煩悩を操る己心の魔が仏法真理知識を知らないなら「無知の知」というんですね…

幸福の科学の信者は向上心のある意欲的な愛と悟りとユートピア建設を目指しているんです。

欲望の渦は裏社会の闇に巣食うんですね…暗闇に光を照射するから人は報われるんですね…

あなたは自分のネガティヴな欲望からポジティブな意欲が分からないのでしょうね。
芸能系は (ばく)
2017-02-24 19:18:34
危機に立つさま、いつも勉強させていただいています。
芸能系霊言は、通常のものよりリスクが高い。
それは対象者を知る人が多いから。

しかしだからこそ、裏づけが可能です。
だからこそ総裁は、時折リスク覚悟で芸能系をなさる。
芸能系霊言は、続けざまに行われることが多いが、それは「練習でやっていることではない」という意味。

芸能部門を持っているマスメディア、また本職の芸能関係者には、守護霊言を信じる人の比率は高いと思います。
Unknown (eternal-h)
2017-02-24 23:54:30
ばくさんこんばんは。

そうですね、普段接している人の個性が守護霊の霊言と似ていれば、本当だ!となりますね。

感性が豊か、竜宮界出身であれば、当会との親和性も高まりますから。

私達の知らない芸能人の方々にも大川総裁の教えは浸透しているかもしれません。
上野樹里さん守護霊本 (あきら)
2017-02-28 19:40:43
樹里さん守護霊本が発刊ですね
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1830

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。