危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

マスコミのヒステリーに騙されるな!〈トランプ・チャンネル#21 幸福実現党〉   FakeNewsに騙されてはいけない/マスコミの狙いは「大統領の弾劾」

2017-05-18 23:02:28 | 幸福実現党

 マスコミ報道だけを見ているとトランプ大統領が本当に悪者なのですが、

そうではありません。アメリカのマスコミはひどいです。

トランプ・チャンネルを多くの人に見てもらうべきですね!!

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

マスコミのヒステリーに騙されるな!〈トランプ・チャンネル#21 幸福実現党〉

2017/05/17 に公開

 

 


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新感覚スピリチュアル・ミス... | トップ | 2017年東京都議選 立候補表明... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ)
2017-05-19 22:12:06
トランプにとって都合の悪いことは、全部フェイクだということにしてしまう。

ヒステリックな反応を見せているのは、一体どちらなのだろうか。

ロシアと結託し、民主党の情報を盗み取って選挙戦を自身に有利に導いた疑いがある。

外国勢力と組んで国政を操作するのは、明らかな反国家的行為ではないのか。

米露融和が対中国の安全保障という点で日本の国益にかなうのは確かだが、国際政治というものはそんな一筋縄でいくものではない。

行き過ぎた米露融和は、アメリカの国益を脅かすと考える国民が少なくないからこそ、トランプの軽率な行動が批判を浴びているのではないのか。

トランプに一方的に肩入れし、政権にとって都合の悪い情報はすべてフェイクだと主張するHSの姿は、民主主義的価値観からすると違和感が拭えない。

将来実現党が権力の座につけば、都合の悪い言論を封殺する方向に進むのでないかという危惧を感じざるをえない。

実現党は全体主義の道に通じるのではないか。
いわば神の名における全体主義であろう。
そんな不安を持つ人が増えても不思議ではない。

いや、むしろ国民の間のそういう漠たる不安感が、議席獲得を妨げている最大の要因でないだろうか。
Unknown (のれん 2)
2017-05-19 23:15:25
カプチーノよ

お前は、ロシアと結託した、などと勝手に決め込むなよ。

ヒラリーは国務長官時代に国家機密を銭で外国に情報を流した国賊、売国奴である。

こんな女がアメリカの大統領になったら大変なことになる。

幸福実現党が全体主義とかいうのは、お前の脳内だけで充分だ。

クリントンキャッシュでも読んでおけ オタンコナス。
そう? (鹿の子)
2017-05-19 23:15:36
HSの態度は全ったくヒステリックではないよね。

世間を見渡せば、世界中のメディアがヒステリックにトランプ批判を報じている訳で、擁護派は相当マイナーだよ。大手ではFOX、HS他僅かなメディアだけでしょ。トランプ擁護派は。
残念ながらそんなに力ないんでご心配なく。

クリントン財団との癒着を疑われている、国家への忠誠も誓えない胡散臭い前FBI長官がクビにされても、その資質への疑問が全く話題にならない、そのメディアの偏向具合の方がよっぽど薄気味悪いよね。

そもそもこのブログのコメント欄がトランプ擁護の意見が多いのを批判するなら、そもそもこのコメント欄に来る事自体が間違ってるんだと思うよ。
だって、HSは基本トランプを応援している訳で、HSの会員が運営しているブログにトランプ擁護の意見が集まるのは当然の事だよね。

ジャイアンツファンが集う飲み屋さんに来て、何でここはジャイアンツファンばかりなんだ。タイガースファンがいないのはおかしい、全体主義か、何て言われても困るよね。だってジャイアンツファンが集う場所なのだから、ジャイアンツファンが多いのは当然な訳で、それを疑問視されてもハァー?って感じだよね。
ホント変な言いがかりは困るよ。

別に義務でもないのだから、
ここには来ない方がよいのでは?
似た考えの人の所に行けば良いのでしょう。

それに、全体主義については、先日総裁が特徴を整理されていただからDVDでも拝聴して確認してほしいよね。
もしHSが全体主義なら、そもそもこうしたコメントできていないでしょう?

御心配はありがたいが、
大丈夫ですので。ご心配なく。

では。
Unknown (Unknown)
2017-05-19 23:46:14
トランプ・チャンネルで及川氏が本質を捉えて解説してこれているのですが、それに対して、カプチーノ君のそれはまさにマスコミが言っていることを鵜呑みにしているよなもの。

鹿の子さんが指摘されているように、わざわざここに書き込みする必要はないでしょう。同じ考えの人が集まるところに行けばいい。

それとも単に掻き回したいだけか?
どう読んでも偏見、邪見のレベルだが・・
もういいよ
Unknown (Unknown )
2017-05-20 00:42:22
どこへ行ってもそうですが一般常識をよくよくわきまえて行動するべきですよ。
周りを確認せず見当外れのことをやると怒鳴られ叱られるのは当然です。
Unknown (うああ)
2017-05-20 05:24:07
今まで嘘やら偏向やらを重ねていたのは米国のマスコミであって、HSではないんだが。これは1年以上の”実績”があるから否定しようがないんだが、これを声の大きさで"封殺"してきたのはいったいどっちだ?てことよ。
玉石混交な世間が何を考えているのかを知ることはだいじだが、石っころに金と時間を浪費するのは避けたいもんだ。
少なくとも、石を玉だと偽って商売する側に与するような愚か者にはなりたくないもんだ。
Unknown (英)
2017-05-20 06:51:09
よく、幸福実現党が、政権とると独裁になり、
言論弾圧されるというあほーがいるが、

そもそも、全体主義になり独裁になって、

言論弾圧するには、

監視システムがあり、

弾圧する政府機関が必要なんだがね。

つまり、そうなると、必然的に、

政府は、肥大化の傾向大きな政府になる傾向がる。

しかし、幸福実現党は、小さな政府を目指してるんで、そういう機構やシステムが、持ちようがないんだけどね。

従って、小さな政府を目指してる幸福実現党は、

全体主義や独裁に、なりえないんだが。
Unknown (カプチーノ)
2017-05-20 10:49:44
うまいことを言う。笑

そうか、ここはジャイアンツファンが集う飲み屋なんだな。
タイガースファンの俺がここで持論をぶち上げても、袋叩きに合うのは当然というわけだ。

だが、大事なことは、会内にもジャイアンツファンとタイガースファンがいるということだ。

幸福の科学は一枚岩ではない。
Unknown (Unknown)
2017-05-20 13:28:35
相変わらず、言っていることがわからないなー
例えも意味不明だが、それで自身で納得して
いるんだ・・はあ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。