危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

大川隆法総裁 2016年エル・カンターレ祭大講演会「真理への道」 内容は、多岐にわたり、非常に示唆にとむ内容でした!

2016-12-07 23:43:18 | Happy Science
内容は、多岐にわたり、非常に示唆にとむ内容でした。

地球人類への世界神からのアドバイスでしたね。


安倍総理のこと

ロシアとの今後のこと

今上陛下のこと

米中激突のこと

トランプ革命

インド

アフリカ

等々

世界的視野で各方面について指摘された内容は、「本当、その通り!」と
うなってしまいましたね。

全世界の人々に拝聴してもらいたい内容です。

詳細は

明日以降、全国の幸福の科学の支部、精舎でも拝聴可能だと思います!


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


大川隆法総裁 2016年エル・カンターレ祭大講演会「真理への道」を12/7に開催!
2016.12.05 | お知らせ
https://happy-science.jp/info/2016/20971/


真理への道

所要時間:約45分
種類:法話
公開期間:2015/12/7~
場所:布教所, 拠点, 支部, 海外, 精舎
https://happy-science.jp/info/lecture/2016/21599/

大川隆法総裁による2016年エル・カンターレ祭大講演会での法話/

2016年のベストセラーと映画ランキングが示す「革命」とは/

年初に霊言によって明らかにされていたトランプ氏の当選という天上界の計画/

明らかになったアベノミスクの失速と失策/

見通しを誤り続ける安倍政権と外務省の外交がもたらすもの/

ハワイには慰霊に行けて靖国神社には行かないことの矛盾/

「トランプ革命」がもたらす世界、新しい戦争の形/

いま世界が必要としている自助努力から始まる真理への道とは

(2016年12月7日(水)幕張メッセにて)




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止まらないツイート、(悪魔... | トップ | 「世界レベルの革命が今まさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。