危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

全世界日本語スピーチ発表会「生きている神さま、主エル・カンターレと同じ時代に生きられる奇跡」  西アフリカのベナンからビンセント氏

2017-03-19 18:23:51 | Happy Science

感動的なスピーチですね。

日本人以上の日本人、そして仏弟子。

将来、ベナンの大統領になってもらいたいですね!!

2017/03/17 に公開

2016年12月11日に横浜正心館で開催された「2016 Happy Science 全世界日本語スピーチ発表会」
ドース・ビンセントさん
日本に来て約8カ月です。今は山形大学で勉強しています。2012年にベナンで幸福の科学を知り、四正道の教えに感動してメンバーになりました。小さいころからずっと日本に興味がありましたが、今は主の教えを世界に広げることが使命だと感じています。今日のスピーチでは幸福の科学に入ってから体験した奇跡やこれからの夢を発表します。よろしくお願いします。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

生きている神さま、主エル・カンターレと同じ時代に生きられる奇跡

2017.03.18

http://voicee.jp/2017031811882

みなさん、こんにちは。ビンセントと申します。西アフリカのベナンから今年の4月、日本にまいりました。ベナンは赤道と、北回帰線の間にあります。
私は6歳のころから、「日本へ来てください」という夢をよく見ていました。でもどうしてそんな夢を見るのか、わかりませんでした。
でも「日本のこと」がずっと気になっていました。

4年前の2012年、町を歩いていると「Happy Science」と書いてある建物を見つけました。私は「Happy Science?どんな意味だろう?」と思って建物の中に入りました。そこで支部長と話しました。そのとき、Happy Scienceは日本の宗教だということがわかりました。

支部長はHappy Scienceのことや、四正道のことなどを話してくれました。私はとても感動して、すぐにメンバーになりました。「夢で見ていた『日本』はこれだったのか!」とわかりました。

メンバーになってから、ご本尊の前で、毎日3回お祈りをするようにしました。
「主への祈り」「成功のための祈り」「病気平癒祈願」「悪霊撃退の祈り」をしています。
実は私は10年間、皮膚の病気に悩んでいました。医者に行っても、薬を飲んでも、全然治りませんでした。
でもお祈りをするようになってから、すっかり病気が治ってしまいました。今は薬も飲んでいません。
これは主エル・カンターレの奇跡です。本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

 

私はある時、夢で川のような大きな光を見ました。太陽の光のように、金色に光っています。それから、瞑想しているときや、祈願のときにもよく見るようになりました。この光を見ると、仏の光を感じて、いつも心が震えます。
仏の光は本当にすばらしいです。
私は四正道のなかで「愛」が一番好きです。この教えを学ぶ前、私は、キリスト教の人と、知り合いの人だけを、愛していました。
日本に留学し、いろいろな国の人と出会いました。
でも、私はアフリカ人なので、私のことがきらいだ、という人もいます。
でも、主は、「みんな仏の子供」と言われました。ですから、「みんな大切な存在なんだ」と思って、どんな人も、愛そう、理解しようと努力するようになりました。
すると世界が変わりました。今はとても幸せです。
でも、私は、日本に来て驚いたことがあります。それは日本人の多くの人は、主エル・カンターレの教えをあまり信じていないということです。
どうして信じないのでしょうか?
日本は仏陀が再誕した国です。祝福された国です。私は、主エル・カンターレの教えを信じていない日本の人に「どうか主エル・カンターレを信じて、信じて、信じて下さい!」と伝えたいです。
主エル・カンターレの教えは世界中の人々、みんなが幸せになれる教えです。
すばらしい教えです。私はこの教えで幸せになりました。ですから、全地球の人々、主エル・カンターレを信じてください。

ですから私は将来、ベナンの大統領になって、教育の中にこの教えを入れていきたいと思っています。とくに、「みんな仏の子供」という愛の教えを伝えたいです。
そして、ベナンの国のみんなや、西アフリカの国のみんなを幸せにしたいです。がんばります。

みなさん聞いてくださって、ありがとうございました。




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな霊言の開示「アドラー... | トップ | 現在、岐阜放送で放送中! ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-19 19:01:51
光の天使は世界中に生まれているのですね。
HSは逆輸入?みたいになるのかな。
(日本人は海外とかの流行なら信じるみたいなところがあるから)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事